ゾディアックの日記

ゾディアックの日記です。

日本ってほとんど「普通」のやつっていなくなっちまったよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:35:35.710 id:nAZvGBIn0.net陽キャという名の半グレとニートもしくはニート予備軍の陰キャの2極化した
もうキョロすらいない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:36:12.910 id:vLrbAYFO0.netお前の日本狭いな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:37:31.425 id:nAZvGBIn0.net学校や社会にでてればわかるだろ
普通のやつは絶滅危惧種

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:39:10.879 id:FsXbmyPV0.net自らをカテゴライズした方が楽な時代なんだろうな、一色に染まって寂しさを和らげてるのか誤魔化してるのか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:42:08.503 id:wEgD6l3y0.net個々に普通判定はあっても総合的に普通な人は特殊な人だからまあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:42:10.663 id:f69RP60Y0.net『大衆』になりたいのか、なりたくないのかよく分からない連中ばっかりだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:42:19.758 ID:7y0fPEFZr.netいやネットにしかそんなやついねーよ
おまえは部屋から出ろよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/19(土) 23:47:13.741 id:jIiz98880.net5chでよく言われる「普通なら~」ってのはもはやハードル高いものになってるよな